カメラマン体験(まち探見録KIDS編)8/6

カメラマン体験(まち探見録KIDS編-8/6)。

数十万円もするプロ使用のカメラを持ち、最初は『重い!』とおっかなびっくりで扱っていたのはほんの瞬間。すぐ、カメラの構え方もさまになり、ピントの合わせ方も難なく出来、やはり興味を持っているからか、のみ込みは早い。


望遠レンズを使って連射、スタジオ撮影並のセットを使っての撮影、キラキラした目の子ども達。

『カメラマンになりたい!』『モデルになろうかな・・』なんて声も(^-^)でた、楽しい講座となりました。

『カメラ買って!』とお母さんへの言葉には苦笑い。

kuraphotot+の倉茂さん、美香さん、ありがとうございました! 







コメント

人気の投稿