事務所の中でございます。

事務所内の画を公開。
ドア(ちょっと重たいドアです(^^ゞ)を開けると、こんな風景。


その昔オーダーした屋台がカウンターとして復活しております。
ハイチェアーをセッティングしているので、談笑も商談にも使えるコーナーです。


そして、奥はこんな感じ。
雑多なモノをカーテンで目隠ししたのでスッキリと見えますかね?
なんだか、寝台車とかの個室にも見えなくないですが・・・(汗)

奥と言っても、見たきりの空間です。


このビルの向かいは月極と、時間貸し駐車場となっています。
その昔は、しゃぶしゃぶで名が通っていた、伊智呂(いちろ)があり、その隣には名が出てこなくて申し訳ないですが、割烹・日本料理のお店があったグルメ通りだったんですよね。建物も取り壊されてしまい残念ですね・・・。

五・十市も出るこの通りは長岡の人達には昔から親しまれたエリアなはずです。
ここに面して事務所を構えたのですから、やることも一杯。やりたいことも沢山あります。

単体では難しくても、これまでお世話になり広がっているネットワークの皆さんと一緒に汗を流していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

こんな事したら、などのアイデアもお寄せ頂きたいし、お近くにお越しの際は是非。
まちなか考房へ、と目的の方はもっと嬉しいです。

お気軽にどうぞ(^-^)。


コメント

人気の投稿