新事務所に移転しました!

まちなか考房 坂之上町2-3-5ドルミー壱番館へ!
事務所移転しました。
10日かけて、えんやこらと荷物を運び、何とか引越も無事、終了しました。
優れもの100均商品もあちらこちらと活躍中です。

そして、ようやく、看板標記(自作)も出来ました!



事務所内は、もうちょっと手を施した後に写真を公開したいと思います。
中央に鏡柱あり、ステンレスのドアなので、あちこちに自分の姿が映ってしまいます・・(苦笑)。




昼より、夜の方が目立つ場所ではありますが、五・十市のとおりです。
お近くにお越しの際は、のぞいてみて下さい。

ビックリする広さですから(*^^)v。

コメント

人気の投稿