ながおかバル街 Vol.7 店舗説明会の開催 

いよいよ大詰めを迎える「ながおかバル街 Vol.7」
本日、参加73店舗を対象とした店舗説明会を開催しました。

5月31日(土)の開催に向け、残り10日と追い込みに入り、参加店舗の皆さまの士気を高めるとともに、事務局の気合いをさらに注入する恒例の行事になります。

新規参加店舗の皆さんと継続し、参加を頂いてる店舗の皆さんを一同にして、実行委員長の熱い思いを伝える場でもあります。

ながおかバル街は、チケットを購入しての参加者は勿論、参加店舗の皆さんが一緒に楽しむことが、おおきな目的であり、目指すべき姿です。

7回目を迎え、一歩一歩近づきつつある!もっと楽しくなる!と実感です。
今回は、第6回のバル街で調査研究をいただいた新潟工科大学長先生のレポートをもとに、
参加者のアンケート結果を一部報告させて頂きました。

満足度99%、店舗へのリピーター率70%強という数字等に参加店舗の皆さんは、目を
輝かし、聞き入って頂きました。

残10日間、ラストスパートです。
より多くの皆さまにバル街を知って頂き、とにかく参加していただく!満足度99%は、決してウソではないですよ!




(S)



コメント

人気の投稿