理事会・総会承認得られる

27日(水)NPO法人まちなか考房の理事会・総会が行われました。

平成26年度事業報告、会計報告、それから平成27年度事業計画案、予算案。

全ての議案に対し、承認を得ることができました。
お集まり頂きました皆さま、ありがとうございました!

まちなか考房の状況はは昨年から大幅に一身した今年度。現実的にはとても厳しい訳ですが、継続事業も含め全て新鮮です。

事務所を移転し、路面店(スナックビルというちょっと異色ではありますが(笑))に構え、入りやすさもあり人の出入りも多くなりました。
来られる人が、何か販売しているのですか?と直ぐ目につく赤色のワゴンからか店舗のように思う人も多いです。クリーニングやみたい、とも言われましたけど・・。

面白い企画満載の一年がスタートしています。
時間が早く過ぎそうです・・。







コメント

人気の投稿