キラキラ女子は意識が高い♪


スタイリスト『伊藤ゆみ』さんを迎えて【魅力UP!ファッションセミナー】を開催♪
雑誌を中心に芸能人からメンズのスタイリストもされ大活躍中です!

この日は大荒れの寒い長岡だったのですが、女子力向上の参加者が集まってくれました。


ご本人はモデルでもあって、お顔立ちがハッキリの目の色素が薄く、ハーフかと思ってしまうほどのとーってもキュート💖

前半はスライドを中心に “今年の春夏トレンド” から “自分らしい着こなし”
のレクチャーをしていただきました。




毎シーズン出てくるトレンドは全て自分に合う?
ハイブランドだから間違いない??
そうではないのですよね。でも、もう皆さんは既に知っていいることと思います。

だいたいの方が自分の好み!を持っていると思うのです。
でも、貴女にはもっと “似合う”  ものがあるのです✨️✨️
を実際にご覧いただこうと参加者の中からお二人がモデルとなっていただきました。


↑↑モデルとなっていただいたお二人。
ゆみさんにはお二人の写真、3サイズ、洋服の好み、着てみたいスタイル これらの情報を元にセレクトしていただきました。
実際に会ったのは当日がお初です。
(きっとドキドキワクワクのおふたりかと…)


そして 『伊藤ゆみ』 さんがコーディネートしたお二人が登場!



今春トレンドのラベンダーカラー、ワンショルダー。
黒のスカートも細身シルエットで重くならず引き締め感がでています。
とても女度が上がったシンプルでドレッシーなコーディ♪
赤いリップが効いてます。(ドキッとしちゃいますね)



ダンガリーのシャツを着てこられましたが、こちらはちゃんとゆみさんがセレクトしたものです😉
目を引く黄色のスカート、ショートブーツ。
袖のめくり方ひとつでも感じが変わることも教えていただきました♪

ゆみさん曰く、スタイリストのクセってあるのだそうです。
スタイルから、これはスタイリスト〇〇さんだ ってわかるそうですよ。プロの目線ですね!


写真からもお気づきになりません?
二人の顔が、表情が変わったこと! 
この日はまた着替えられて帰られましたけど、きっとこのコーディで街を歩いたら歩き方も姿勢も、当然表情も輝いて注目されたことでしょうね。




ゆみさんへの質問も殺到。写真を撮られる時のポージングも教えていただいて(←躊躇せずに決めポーズすることがポイントかしら)
終了後もゆみさんとお話ししたい〜!写真を一緒に〜!と大人気の中、ファッションセミナーは修了となりました。

輝く女性がたくさんいると街は華やかになります。
何歳になっても  “素敵な女性でありたい”  ですね。


2018/02/19sat
魅力UP ファッションセミナー
@プリン長岡





コメント