他のイベントよりサポートがよい!真面目な出会いを目的としていると感じた!


「他のイベントよりサポートがよい!参加費も安価」「真面目な出会いを目的としていると感じた!」
先週末、連休の初日に開催したナガオカフィーリングプロジェクトのアンケートに書かれていたコメントからピックアップ♪



ここ最近、男性女性ともに、20代後半〜30代の参加が多く見受けられ、和やかな雰囲気で会食と談笑をしていただいています。

今回のお店はシュラスコの専門店「エスタゴストーザ」。
通常はコース設定のみで、専門店ならではのお肉の種類が豊富!
ソーセージに牛、豚、鶏と目一杯。加えて山盛りサラダ、枝豆、ナチョス、パンプキンスープにビーフシチュー…と結構なお料理を提供してくださいました。

そして、皆さん、よく召し上がっていたな〜(笑)

あと、ドリンクメニューが多種、なおかつ聞き慣れないメニュー名に???
(普段、ビール!日本酒!ワイン!の単純なワタシの知識不足ですね)


さて、今回、当日の進行としては最初に自己紹介タイムを設け、席替えを少なめに組み立てました。

全員との対話を作るように設定しているので、この第一印象ってとても重要なんですよね。
外見はもちろん左右されるのですが、爽やかな印象、表情、声のトーンなどなど。丁寧に言葉を発しているかも伝わりますよね。

ちょっと残念な自分中心のヒト。これ以外と見抜かれちゃうかも…。
それぞれ、個性ですからねそれもありです。
けれど、もし、友達以上の進展がなかったり、なかなかお相手がみつからなくって、と考えることがあったらちょっと振り返ってみるといいかもしれませんね。

相手を思いやれるコト。これ大事です。。。


そんな中での結果、今回は2組のカップルが成立!
(公表はしていなく本人同士のみがわかります♫)

この後、うまくお付き合いが進んでいってほしいなーと願っております。



次回は問合せや要望が多かった40代の方も対象に11月25日(日)開催です。
受付も開始しましたので参加、お待ちしております。
詳しくは、ナガオカフィーリングプロジェクト公式サイトをチェックしてください。

 ⇒ http://feelingproject.machinaka.biz


参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。



      


ナガオカフィーリングプロジェクト
2018/09/22(土)
@エスタゴストーザ







コメント

人気の投稿