婚活ナガオカフィーリングプロジェクト@グーステーブル

今年度最初の婚活イベント『ナガオカフィーリングプロジェクト』を昨日、27日に開催しました。

定員各20名、欠席者なし。
時間通りにスタートです。

17時スタートだと未だ外は明るく、南面のガラス越しには竹林が見え長岡のまちなか?と思わせる光景です。

乾杯の合図とともにスタートしたパーティ。
各テーブルに会話が広がります。

お料理、ドリンクともテーブルへサービススタイル。
取り分けて下さる人、「ありがとう」の笑顔で答える。
こうしたごく当たり前の所作ですけど、この一瞬がステキに見えるコトってあるんです。

会話のきっかけになれば、とネームカードに自信によるPRコメント欄も設けましたけど
どんなだったでしょうね。

グーステーブル一押しの前菜からデザートまで7品のお料理もきっと話題になったことと思います。
皆さん、完食いただきシェフも喜んでいました。

今回は一組のカップルが成立しました。
優しそうな男性とお話し上手な女性のお二方です。
この先、お付き合いが進んで行くと嬉しいなぁと…。

カップルにはならなかった方も連絡先の交換されてましたから、このあとも何かしら交流があればと思います。
参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!
生ハムとサラミの盛り合わせ
この前に前菜5種、鳥ハムのシーザーサラダもありました。
バナメイエビとエリンギのアヒージョ

牛ヒレステーキ


鴨ベーコンのペペロンチーノ

フレンチトースト
フリーメニューからのドリンク

明るく元気なグーステーブルスタッフと


次回は来月、9/24(日)はホテルニューオータニ長岡BAR辛夷 で開催です。
シックなホテルバー、定員は各12名となります。
バーテンダーが作る本格カクテルとともにオシャレに楽しい時間をお過ごし下さい。

ただ今申込受付中です。
参加お待ちしております。

ーナガオカフィーリングプロジェクト公式サイトー
http://feelingproject.machinaka.biz/0924kobushi.html

2019.8.27. 日 
ナガオカフィーリングプロジェクト
@グーステーブル

コメント

人気の投稿