ナガオカフィーリングプロジェクト〜雪しか祭り
















雪しか祭りの会場であるハイブ長岡にて開催したナガオカフィーリングプロジェクト。
65名の参加をいただき賑やかな雰囲気の中、終了することができました。

スタート時には、少々緊張気味の方もいらっしゃいますが男性から女性へ話しかけ、話題が盛り上がっている様子が見受けられました。

食事、ドリンクも進むにつれナチュラルに笑い声も多く楽しんでいらっしゃいましたよ。

今回、料理を用意してくださったのは殿町の
「BISTRO BOULEAL BLANC」です。
参加者の皆さんへは、ブロブランでドリンク1杯サービスチケットをプレゼントさせていただきましたので、昨日出会った人とお店にいってほしいなぁ、と思います。

参加者の方から『料理がとても美味しかった!特に最初の〜 』。良かったです(^-^)。

また、ゲームも盛り上がりました!
こちら勝者の方へはただ今開催中のホワイトエリアチケットをプレゼント!
これも是非、誰かさんとバーへ訪れてほしいです。

そして、終了と同時に上がった雪花火をベランダから見上げ会は終了となりました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
4月以降もナガオカフィーリングプロジェクトは開催する予定ですので、サイトをチェックいただき、ご参加いただけたらと思います。

楽しい時間と場、新たな出逢いをまたお届けいたします!

ナガオカフィーリングプロジェクト公式サイト → http://feelingproject.machinaka.biz





















人気の投稿