糸魚川大火救援金活動
















ご報告がおくれましたが昨年末より糸魚川大火救援金活動で集計したお金を、2/13(月)いといがわバル街実行委員長 安田さんへお届けして参りました。

県内5都市、村上、新潟、三条、上越、そして長岡の県内バル街ネットワークとして。
また、2/4(土)に弘前で開催された弘前バルの会場で集まった募金、合計609,318円です。

本当に沢山の方から応援、支援のご協力をいただきました。
ありがとうございました!

皆さんの想いが糸魚川の街復興!へ繋がります。
残念ながら火災でなくなってしまった昔の面影ですけれど、これから再生される街に大きな期待を寄せております。

お店をなくされた方々は既に仮場所で営業再開をされたり、何とか1日も早く自分達の笑顔を私たちへ伝えたいと全力で再開への道を進めていらっしゃると、関係者の方から伺いました。
胸が熱くなる想いでいっぱいです。


笑顔が笑顔をつくる。

いといがわバル街はそんな想いも込めて今年、春、夏、秋の3回開催を決定されました。
Smile糸魚川!をテーマに。

まず来月、3/25(土)開催です。
長岡から、上越からの応援出店も決定しています。

ワクワクゾクゾクしてきます。

お客様もそして、参加店も、沢山の方が楽しんでいただきたい1日です。
新潟日報掲載記事


各店舗が工夫をして作った募金箱

弘前バルでバルフォト女王が呼びかけ
函館、青森、八戸さんブースで集まった募金



人気の投稿