ながおかバル街、学生企画決まる

5周年となるながおかバル街vol.9に向けて、着々と準備を進めてます。
各店のピンチョス、お客様をおもてなしする意気込みが感じられるメニューが
続々と事務局へ送られて来てます。

随時、サイト等で公開してますので、チェックしてくださいね。

さて、このvol.9 は新たな取り組みが幾つかあるのですが、
昨日、学生主体による企画案が決まりました〜。

長岡造形大学2年生、演習7人(市内1,他県外、成人2人(*^^)v)、3案です。



共通の目的は「若い人に興味を持って欲しい。」「参加してもらおう!」


・SNSの効果的発信
 …これまでのFacebook、ツイッターに加え、Instagramを活用
(投稿の表現方法、コツがあるそう)


・キャラクター誕生
 …vol.9 キャラクター、個性的なものが生まれそうです。


・オブジェアート
 …フォトブース(自撮り用)をオシャレで立体的に制作!


参加者のみなさんが楽しめる企画となるよう、頑張ります。




そして、彼(女)らがまちなかに関わる最初となります。
長岡の面白さ、良さをみつけてほしいですね。




コメント

人気の投稿