桜ギャラリーご来場ありがとうございました!

二日間だけの桜ギャラリー、今年も沢山の方からお越しいただきました。
新潟から、加茂、弥彦からも来ていただき、初めてお会いすることができた方も多く
楽しい時間を過ごせました。


カリグラフィーと油絵の調和もとれ、これまでとはちょっと変わった
演出になりましたし、1点もののカリグラフィーの作品は
デジタルとは違う、作者の個性や感性が伝わってきました。
カリグラファーズのみなさん、ありがとうございました。

そして、長岡大権セミ生による十分杯の講演は盛り上がり
二日間共にギャラリーの終了時間まで説明に実演していただきました。
ゼミ生の今後の活躍に多いに期待したいですね。
大変お疲れさまでした!


中でも、90歳の紳士がお見えになり
(とても90歳にはみえないご立派な方でビックリ)

『人との出会いは感謝です。』

と残された言葉がとても胸に残ってます。


満ちるとかける、そして感謝の気持ち…


人とのご縁に感謝し、また明日から頑張りましょう。








権先生からクイズが




(右)竹で書いたもの。小国和紙を数枚重ねて





草月流の生け花と洋間の展示作品がマッチしてます
3年生の大滝くんが講師




















権先生はお酒がとてもお好き でした(笑)




人気の投稿