まちなかカフェ企画【FMながおか収録】

Cafe.com〜まちなかカフェ〜【FMながおか収録0713】

引き続き13日(月)に広報宣伝活動、FMながおかにて収録。

あのパーソナリティ佐野さんのゲストを盛りあげ、話題に引き込む力は、いつもながらプロの力を見せつけられます。

ゲストは委員長と副委員長、そして顧問 岡先生の3人。

佐野さんも、こちらのスタジオも昨年、まち探見録キッズで1講座を担っていただき、この2人が丁度担当した経緯もあり、約1年ぶりの再会、ちょっと馴染みのある場所です。

佐野さんの問いかけに順調に答える3人でした。

模範解答のような回答。
沢山ある裏話や本音も公開アリなんですけどね(笑)

長岡大学でプレゼンした時、結構厳しい質問攻めにあったとか・・。
提供したいメニューと、対価を払ってきてくれるお客、マーケティングの問題だとか・・。

毎回、活動記録を作れとかうるさいことを言われるとか。

やさぐれていないって事でしょうか(笑笑)

放送は17日(金)8時〜と19時〜になります。
「ながおか人の輪 地域の輪」

お聴きください!


コメント

人気の投稿