まちなかカフェ企画【試食会】


Cafe.com〜まちなかカフェ〜 試食会0708

その後の動きをご報告。
今月の8日(水)にパンケーキの試作、そしてメディア等関係者に向けた試食会を行いました。そうプレオープンです。

彼女達のイメージをスペンディオさんから見事、完成形にしていただきました。


当日をイメージして、厨房内に入る生徒、ホール接客と係分担です。

「いらっしゃいませ。何名様ですか?」
「どうぞこちらに」

と余裕を見せながらの対応にまずまずかな。
まあ、高校生らしく元気はつらつ、満面の笑顔で接客してほしいです。




FMながおかの突然の取材に岡先生が答えます。



とは言うものの、当日の運営が大丈夫かと心配・・。
お客様の入り時間や人数が見えないので、スムーズな対応が出来る様にしっかりとロールプレーしてほしいとスペンディオさんからも宿題を与えられてました。

やってるかな〜。



コメント

人気の投稿