婚活ナガオカフィーリングプロジェクト@BAR辛夷














ホテルニューオータニ長岡BAR辛夷にてナガオカフィーリングプロジェクトを開催しました。

秋晴れの気持ちよい天候が参加いただいた皆さんを応援しているかのようでした。

長岡のホテルで唯一、BARがあるホテルニューオータニ長岡。
フィーリングプロジェクトもBARで開催するのは初!

会場の雰囲気から30代の方とさせていただきました。
料理長が用意してくださったオシャレなピンチョス、バーテンダーが作る本格カクテル。

お話し上手な方々でしたのであっという間の2時間、皆さん笑い声と笑顔で各テーブルがとても華やいでいました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!






最後にスイーツも!

次回は20~30代の未婚男女を対象に
12月10日(日)ダイニングバー 心 にて開催です。

http://feelingproject.machinaka.biz/index.html




2017/09/24 sun
ナガオカフィーリングプロジェクト
@ホテルニューオータニ長岡BAR辛夷








コメント

人気の投稿