Halloweenナガオカ2016


今年で4年目開催となったHalloweenナガオカ2016
今年も雨模様の寒い日

ではありましたが、それぞれお気に入りのコスチュームを身につけたちびっ子達がたっくさん登場してくれました。
お母さんの好みも多いみたい。

北陸学園さんによるマジパンはネコちゃんを作成!
目とか細かいパーツは集中してくっつけます。
同じパーツを使っても福笑いの様に、取りつけ位置の違いで表情が変わるのも面白いところ。

そしてクレアヘアモードさんによるフェイスペイントも人気。
今年は男子生徒によるヘアアレンジもありました。
ワックスとカラースプレーでかっこ良く仕上がっていましたよ。

商業生は手作りランタンブースを担当しました。

仮装コンテストも6組の応募。
キレイなお姉さんも登場してくれて堂々と踊ってくれました♪

集まってくれたちびっ子達ありがとうございました〜!


なぜかホコ天会場になってから天気に恵まれないような…。
来年は晴れてくれますように!










人気の投稿