82%満足をいただいた婚活イベント、ナガオカフィーリングプロジェクト


今年度のナガオカフィーリングプロジェクト始動開始。
初回の会場は長岡でも幅広い年齢層に親しまれている人気店「ナガオカバルLuigi」で開催しました。

男性女性ともに満員御礼の28名でスタートです。

"全員の方とお話しが出来る!" していただきます! 笑

せっかく参加いただいた皆さんが話しも出来ない…はとても悲しく残念です。
なので少々ご移動の回数も多いタイムスケジュールとはなるのですが、
これは、アンケートにも楽しい、良かったひとつとしてお声をいただいております♪
料理が美味しかった!とも。

さらに嬉しい感想は

"スタッフが女性で良かったです!飲み物や人に接する気配りがステキで嬉しかったです!ありがとうございました!"

この様なコメントも何人かの方からいただき、私たちスタッフはとても喜んでおります。
どうもありがとうございました!!

 

当日のカップリング(アプローチカードの集計からの非公開)は3組!
どうでしょう。連絡とっていただいているのかしら・・。

ここでもさらに!なのですが
参加いただいた女性から夜1本のメールが入りました。

〇番の方に連絡をとりたいので仲介して欲しいという内容でした。(その場では踏みきれなかった様で)

早速翌日、先方の彼に確認と了解をとったところ、印象的だったと彼女のことを覚えていて、ぜひ!と返事をくださいました。
そのまま彼女へメールで伝え、当日内には連絡がとれたと報告を受けました💘

きっとうまくお付き合いをしていっていただけると本当うれしいですし、願っております。

このように、後から「やっぱりもう一度!」という声にも誠意を持って応えていきたいと考えておりますので、いつでもご連絡ください。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
ナガオカバルLuigiの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!

次回は9月22日(土)エスタゴストーザで開催が決定しております。
詳細、申込みは間もなく開始いたしますので、ナガオカフィーリングプロジェクト公式サイトをチェックしてくださいませ。











ナガオカフィーリングプロジェクト
2018/07/22(日)
@ナガオカバルLuigi

コメント

人気の投稿